15歳も若く見えるようになった若返り化粧品

15歳も若く見えるようになった若返り化粧品

45歳なのに30歳くらいに見えるママが
愛用している化粧品があります。

基礎化粧品ですが、実は基礎化粧品はすごく選んでから買ってます。


「肌に直接つけるもので、一日中つけるものだから
しっかりと選んで、安心して使えるものを使うように」
とはママの口癖で、だけど、効果的なのがいいので、少しはお金もかけてます。


私の友達で化粧品が合わなくて、
皮が一枚むけたようになってしまって
顔じゅうが真っ赤になってしまった子がいます。

だから、怖いので化粧品は安心して使えるものを
試してから買うようになりました。


ママは本当に肌に透明感が出て、シミも薄くなり
何より、ハリが出てきてすっごく若返りましたよニコニコオリオンビール缶


で、又前置きが長くなりましたが、
ママが使っている化粧品は シンプルな化粧品です。

若返り(アンチエイジング)効果の高い化粧品
たっぷりきちんと毎日使うことです。
もちろん日焼けや睡眠時間などにも気をつけてます。


ママの肌がきれいになったので感激して、
私はマネして使ってますが、
ちゃんとママに借りて、また、ママとは肌も違うので、
美容液だけ先に買って試してから、揃えてます~。


私自信も肌年齢が抜群に違ってきたと感じるのは、この基礎化粧品のおかげかな?

まだ若い(自称)私が言うのもヘンですが(笑)。


プラセンタサプリメントを飲むことで相乗効果で、特に「たるみ」に効果的でした。


◆(さっきも書きましたが)化粧品を選ぶ時のポイントは

肌に直接つけるもので、一日中つけるものだから
しっかりと選んで、安心して使えるものを使う
です。


成分も勉強して、しっかり選んで、かならず自分の肌で確かめてから揃えるといいですよ♪


10歳若返る、アンチエイジング法


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

◆ママが若返った方法

ママが毎日飲んでいる若返りサプリメント

毎日続けている、超簡単若返る健康法

若返った本当の方法?アンチエイジング法

若さを保つために気をつけているちょっとしたこと




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。