てぃーだブログ › 若返る 45歳のママが15歳も若く見られた若返り健康法 › 肌が若返る方法 › 真皮のケアで肌が本当に若返る

真皮のケアで肌が本当に若返る

真皮のケアで肌が本当に若返る

若返る 真皮の 働きに合わせたケア

ハリ、弾力、血色などの肌の若さを保つなら、真皮のケアが必要だそうです。

そしてハリ、弾力、血色に効果のある
プッシュ式マッサージで、肌が断然若返ります!


クルクルまわすマッサージではなく、プッシュ式のマッサージで
肌のはりはすごく変わります。


私がこのマッサージを始めてから
少し太り気味だったせいか、気になっていたほっぺたのたるみが
なくなってすっきりしました。


時間もかからずに、簡単にできるのがいいです。

他にもローションパックも始めました。


ローションパックで水分をたっぷり肌に与えてプリプリになって、
プッシュハンドマッサージで肌の奥から血行を良くします。

⇒ 若肌になるお手入れ法

今はママとやっています。


本当に、ほんと~に、肌年齢って若返るんです!
私のママが証拠です。



◆他のママが若返った方法

ママが毎日飲んでいる若返りサプリメント(健康食品)

毎日やってる若返りの簡単健康法

ママが使っている、質の良い若返る基礎化粧品

他にママが気をつけていること、若返った方法。

若さを保つために気をつけているちょっとしたこと